INFORMATION

より安全に安心してお使い頂けるようEV証明書の導入を行いました

このたび、FUGOやDANRAKU2 といった弊社アプリケーションに、EVコードサイニング証明書による署名を付与いたしました。

アプリケーションにEV(Extended Validation)コードサイニング証明書による署名を付与することで、アプリケーションが第3者機関によってプログラムのコードが安全に、不正に改変されていないことが保証されます。 また、EV コードサイニング証明書で署名されたアプリケーションは、Internet Explorerでのダウンロード時 および Windows の SmartScreen機能による警告が表示されなくなりますので、安心して、今までよりも手軽に導入頂くことができます。

弊社では、機密情報を扱うソフトウェアという特性を十分理解し、従来より『もしも』のときにまで備えたセキュアな設計・開発を行っております。

今回、さらに第三者機関による安全性の証明を付与することで、ユーザーの皆様にはより安心・安全にお使い頂けるようになっていると考えております。

これに終わらず、今後も、一層の安全性を担保できるよう鋭意努力を続けてまいります。何卒よろしくお願いいたします。

PAGE TOP